私というもの

mixiやGREE、Facebookなど流行り始める前から大体始めていた。

 

あの頃から日記代わりに書くようになったブログ。三日坊主の私が唯一10数年間続けてきたものだ。

 

知り合いが見ているという多少なりともあるプレッシャーから解放されるべくこちらにも書く事にした。

 

何もとらわれる事なく、ありのままの自分を書いていきたい。人の目を気にして書いていたらほんとに書きたいことなんて書けない。

 

愚痴も多くなると思うし口も悪くなると思うけど…まぁいいか。これが本当の私だから。

 

カナダの田舎町で数ヶ月前からいわゆる駐在妻として暮らし始めた。

カナダでの暮らし、駐在妻の悩み、ただの子育てトピ、ぼちぼちゆるーく日常を綴っていこうと決めた。